忍者ブログ
男ニキビの芯は天然クレイクリーム
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、雨。





あ、品川の天気ね。





1週間ほど前から気になっていた、


ミックスフライを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。





パパさんは、会話にスピードがあって、


夢があったりで、聞いててあたくしも楽しくなるんだよね。





いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。





20代、30代ってやっぱりいいよね~。


頑張ってほしい。





・・・と、書いてみるテスト





ボトックスとは、アラガン社の登録商標薬剤で「A型ボツリヌス毒素」を薬剤にしたものです。ボツリヌス菌と呼ばれる細菌の一部のタンパク質を抽出したもので、筋肉の動きを抑制する働きがあります。ボツリヌス菌と聞くと、食中毒を思い浮かべる人が少なくないと思いますが、注射で使用されているのはA型のタイプであり、使用する量もごく微量ですので、人体には一切悪影響はありません。ボトックスは、シワ取りや小顔、多汗症など、様々な治療に用いられ、顔のえら、ふくらはぎ筋肉太りなどにも効果があります。筋肉を動かす神経から放出される伝達物質を、ブロックする作用を持っているため、シワを作る原因となる表情筋の動きを、鈍らせる効果があるのです。これを注入することでシワを取り除くことができ、さらに筋肉を萎縮させる効果により、下あごの筋肉を退化させて小顔を作り出すこともできるのです。しかし、残念ながらボトックスの効果の持続は、永続的ではありません。個人差はありますが通常は、施術を行ってから1日~2週間程度で現れると言われ、そしてその効果は、数ヶ月~半年程度まで持続します。そのため効果を持続させるためには、数ヶ月に一度の割合で、治療を繰り返さなければならないというのが欠点です。元々は、顔面痙攣や眼瞼痙攣の治療という、医療分野で効果をあげてきたボトックスも、近年ではこのように、シワ取りや小顔といった美容分野でも、多く活用されるようになってきました。


ヘム鉄 効果


GOAL!辺戸岬に到着


トレーシーメソッドの効果はあるんです!


健康を維持する事


医療事務のハンドブックって何?





PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aol0pfyk
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R