忍者ブログ
男ニキビの芯は天然クレイクリーム
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日に、図書館に、


わしと恋人で行く予定。





きのうから、なぜか、腕


が痛い。





なんだろう?





最近、玄米珈琲飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計に腕


痛くなりそうだし。





さあご飯食べよ~っと。


ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ





今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





神戸はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、肩こり体操も続いています。





さきほど、わしと恋人との


話が終わって。





「きのうの活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっと腕


が痛いのが気になりますが、


図書館行ってきます。


ガス主任技術者の勉強もしないとです。





さあご飯食べよ~っと。





結婚式 ドレス


家紋ネクタイー蔦紋ー供えあれば患いなし


住宅金利の計算式について


英会話 CD


医療事務の求人倍率はどれくらい?





PR
皆さん!!


オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)








13時にチキンカツ食べました。


どうでもいいですか?





今日は、おとなしくしてようって


思いました。





理由?特にないです。





今日はなんとなく思った事を書きますね





ちょっと最近、エアロビスティックが


気になっています。





パパさん買ってないかな?w


オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)





今日は、曇りのち雨


なので、


午前中は、おとなしくしてよう





今日のお昼ご飯はなににしようかな~


チキンカツが濃厚だな








皆さんは、いつもなに食べてますか?





さて、仕事をかねて


ウインドウショッピングにでも行ってきます~~








応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)








お掃除のコツを伝授!部屋や台所やお風呂もキレイ


ジニアスアイの評判


おでこが広いのははげているから?


金投資


しわ取りの効果ある化粧品





みなさま!!


オハヨー








21時に塩ラーメン食べました。


どうでもいいですか?





今日は、仄々するって


思いました。





理由?特にないです。





昨日は久々にぐっすりねれました。





ちょっと最近、ウォークフリーが


気になっています。





太郎買ってないかな?w


オハヨー





晴れだし、今日は、難波まで図書館です。





みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?





図書館と言えば、ドイツから


太郎が来てるので、





一緒に、ウォーキングに行こうって、


話してました。





今、ドイツでは、ウォークフリーが、


流行っているみたいです。





面白いものですね。





明日はいい日かな~





彼氏におねだりする?ナノミスト導入美顔器、うるつやハンディミスト


ファッション


太陽光発電 自作キット


カードローン


レインコート





おはようございます!(´・∀・`)ノ





目が覚めたらものすごい風の音。


比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。





なんて思っていたらば、


某サイトで毎日おみくじを引くのですが、


凶が・・・








今日は一日、ゆっくり過ごそうっと。





今日の体重はダイエット開始時より、


マイナス2㌔。





まあまあでしょうか?





《昨日の運動》エクササイズバンド





食べたもの。ダイエットゼリー りんご味





さぁ、今日もがんばりましょう!


今日は、10時から、父親の機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒に腕立て伏せやっても、


骨盤ネジ締め行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、テンプラセット食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





2週間は、美術館。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





どんとはれ





カードローン審査申込ナビ


ヴィトラチェアレス


熊田曜子の激やせ本とダイエット法


心臓病 平均寿命


ラメンテの美顔器





一週間ほど前にりんご寒天をしていました。





食事の代わりにりんご寒天を食べるだけ。





わたしは野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、スロベニアにいる、ママさんに


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





りんご寒天自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと2㌔


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。


(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】





昨日は、春みたいな天気でしたねー。





ママさんが風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃっ。





そうそう最近、友達がお勧めの、


エアロビスティックを買ってみたんです。





コシに良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。





気のせいか?





暫くはコレを使ってみたいと思います。





みなさまも良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)








アンチエイジングサプリで美しくなろう


単発バイト 福岡


楽天売れ筋商品


女性 スーツ


話題になっているニュース







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aol0pfyk
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R