忍者ブログ
男ニキビの芯は天然クレイクリーム
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に寒天ラーメンをしていました。





食事の代わりに寒天ラーメンを食べるだけ。





あたしは野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、ネパールにいる、ママさんに


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





寒天ラーメン自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと6kg


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。


オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪





今日は、曇りのちはれ


なので、


午前中は、ほのぼのしよう





今日のお昼ご飯はなににしようかな~


牛丼(ねぎぬき)が濃厚だな








皆様は、いつもなに食べてますか?





さて、仕事をかねて


コンサートにでも行ってきます~~








今日は、ここまで。








ウィッグ選びはフォンテーヌかヌードファイン・あなたはどっち?


samantha thavasa(サマンサタバサ)のキティ 財布なにげさが素敵かわいい


ロレックス/シードゥエラーの腕時計が欲しい


コラム


低刺激 白髪染め 無添加





PR
前からエアロビクス


やってます。





始めて1~3日辺りは、腕


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





エフェクトに頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。





エクササイズ トランポリンが気になっているのですけどね。


そうそう。


ウインドウショッピングに、当初は行く気があったけれど、


途中でそれが萎えてしまった・・・





理由は聞かないでね。








知り合いは、ガンマ線透過写真撮影作業主任者の


勉強中で、なかなかかまってくれない。





仕方ない本でも読むか。





・・・と、こんな事書いてみる








isu世界フィギュアスケート選手権大会2011 出場選手東日本大震災の影響で取りやめた


マイオークションを利用


マノロブラニクの履き心地は最高!マノロブラニク偽物には気をつけて!


ブローネ 泡カラー


Ibanez RG350EX(BX)





みなさん、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪





ロースかつ定食食べてきました。


結構お腹いっぱいです。





朝に、大阪に行く予定なんですが、


天気はどうでしょう?





晴れ時々曇りのち晴れかな?





ところで、エネルギー管理士を取ろうと、


ただいま勉強中です。





難しいですね~。





って、ママさんがエネルギー管理士持ってるので、


教えてもらいにいきます。





ダンベルをしながら、マッタリしよう。


オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪


昨日は図書館行ってきました


帰りに食べたロースかつ定食は





そして気分転換にママさんにすすめられた


DHCのダイエットシェイク飲んでみた。


コシ


痩せたいから


ちょっと続けてみようかな。


りんご寒天もいいらしいよ。








明日はいい日だ。がんばろ~^^











英語 話せない


石川遼の一打速報はこちら


復縁できるのか・・浮気をしてしまった場合


水遊びでスキンシップ


ヤフーオークションでの入札





皆様、おはようさんですー





サーロインステーキ食べてきました。


結構お腹いっぱいです。





3時に、大阪駅に行く予定なんですが、


天気はどうでしょう?





晴れかな?





ところで、ITコーディネーターを取ろうと、


ただいま勉強中です。





難しいですね~。





って、母親がITコーディネーター持ってるので、


教えてもらいにいきます。





肩コリ体操をしながら、まったり過ごそう。





ボトックスとは、ボツリヌス菌から抽出された成分で、もともと食中毒を起こす菌として知られていましたが、ボツリヌス菌毒素の成分には、しわの原因となる表情筋の動きを抑制することにつながる、筋肉の動きを抑制するという働きがあるため、ボトックス注射によって注入されるようになりました。最近では、ボトックスを筋肉に注入すると、筋肉の働きを数ヶ月間麻痺させる効果があることが分かり、美容外科や美容整形では、しわ取りや小顔治療に多く使用されています。ボトックスの注意点は、筋肉や麻痺させる治療法なので、妊娠中や授乳中の方、神経及び筋疾患の方、ボツリヌス菌による食中毒を経験している方は、この治療を避けたほうが無難です。元々、ボトックス治療に副作用は無いと言われていますが、ボトックス注射をした後に、一時的に起こる変化は多少あり、その代表的な副作用としては、注射した付近の筋力低下による影響というものです。いくつか例をあげますと、ボトックス注射を、顔のしわ取りに使用した場合、頬が上手く動かずに笑った時に顔が引きつったり、不自然な笑い顔になってしまうことがあります。また、ボトックス注射を目の周りにした場合の副作用としては、まぶたが垂れ下がってしまう状態になることが、ままあります。また、ボトックス注射をふくらはぎにした場合は、足がだるくて疲れやすくなり、もつれて歩きにくいなどの副作用が出ることがあります。しかし、これらの副作用は、2週間前後で解消されることが多いので、特に心配はありません。


太陽光発電システムの耐用年数はどれくらいなのでしょうか?


オメガのCal.625 デビル レディース腕時計を超低価格で入手する


スイートプリキュアの生地で手作りグッズ


効果的にふくらはぎを細くする運動とは?


糖尿病 検査データ調べる事大事です





今日は、20時から、母の機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒にWiifitやっても、


エアロビクス行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、うまい棒(チーズ味)食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





6日は、映画。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)








使えば使うほど、損をし続けたFX投資・・・


 英語 不安


ムーンストーン神秘的な効果・意味とは


スイートプリキュアのクッションもうすぐ発売☆


中学生ができる金儲け







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
aol0pfyk
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R